2016年9月1日木曜日

HS-Equipment Wide Pants

本日は初公開、2016A/WのEQUIPMENTをご紹介致します。





Price:\28,000+tax
Size:0,1,2,3
Qua:Cotton 100%



Price:\20,000+tax
Size:0,1,2,3
Qua:Cotton 100%

30’s~40’sのフレンチワークパンツをベースとした
ワイドパンツ。
素材、色で2種類ご用意しました。



一本目は高密度のセルビッチヘリンボーンのミリタリーカーキ。
まるでヴィンテージライクな風合いの生地感。

細いヘリンボーン柄が主張しすぎてませんが、どこか存在感があります。


もう一本は高密度ドリルを使用した生成り色。
生地感はどっしりした重厚感を感じます。


双方、まるでデニムの様な厚みがあり、高密度な織りと光沢感
等はエレガントでEquipmentらしいパンツに仕上がっています。

フロントには定番的なコインポケットもつきます。



裾はたたきとなり、折返し幅も丁度よくロールアップできます。



古き良き、山接ぎハイバック、ベルトループ付き。後の美錠でサイズも調整できます。



Equipmentの世界観としてユニセックスがテーマなので是非女性の皆様にも
エキプメントの繊細さと男性的な力強さを持った洋服を楽しんで頂ければと思います。

またこちらのパンツ、シーズン関係なく履けるデニムの様な存在。


履けば履くほど増す生地の風合い、経年変化は増していきます。
是非ヘビーローテーションで。。。



店内はすっかり秋物で埋め尽くされましたのでお越し下さい。



嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521

0 件のコメント:

コメントを投稿