2016年10月9日日曜日

Equipment Driving Court


完全別注のコートが入荷です。


Price:¥50,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cotton 100%



ユニセックスで仕様が可能なアトリエコートの入荷です。

デザインはいたってシンプルながらも
打ち合わせの深い、カッターウェイの仕様。立ち襟と折り返した時の
襟元の変化は印象を大きく変えられます。



本来は重厚感のある厚地の
生地などが多いのですが
別注では高密度なウェザークロスのコットン生地
を裏地なしで仕立てた軽量なコートとしてリリース。

とは言え、外気をシャットアウトし、防寒としてもお考えいただける
一枚に仕上げています。


釦はオリジナルの水牛釦。今シーズン、好評の頂いている釦の一種です。


生地の分量を下方に多くとった、Aラインシルエットはエキプメントのお家芸。
現代の服ではあまり見られないヴィンテージ服へのオマージュが注ぎ込まれて
います。





肘から袖にかけて絞っていくラインはジャケットや厚地のニットを着たときも
かさばる事がなく、窮屈感がない機能美を兼ね備えています。また裾から
風を通さず、保温性も抜群です。この特徴もエキプメントならでは。




また、Aラインをより強調するために
ウエスト部分にはラバーで伸縮性を出しています。
綺麗なシルエットが自然と出せ、ウエストベルトを締めた時に
より収まりが良くなります。

ベルトの使い方はお好みで。。。


ご覧の通り、一枚仕立て。裏にもポケットがあります。


フォルム、色、個人的にはこのコート非常にかっこいいと思います。
スーツスタイルにも、そして休日のカジュアル着にでも使用できる
汎用性は否めなさそうです。

もちろん女性の皆様にも体感して頂きたいユニセックスの商品です。





嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿