2016年10月23日日曜日

Weather short Blouson


本日はレディースです。
来週から更に寒くなるそうですので、中綿入りのブルゾンをご紹介します。


中綿入りのブルゾンは暖かく、冬の定番ではありますが
このブルゾン、軽さと余計なデザインを削いだ、引き算要素が強い
アイテム。髄所には着た時にこそわかるこだわりがあります。

色は2種類。カジュアルな印象に近いカーキ、少しモードな香りがするブラック。
双方ともとても使い勝手良さそうな感じです。


(KHAKI) 


(BLACK)

Price:\36,000+TAX
Size:0,1
Qua:Polyester  100%



袖まわり、裾にはラバーを敷き、シュリンクさせた変形型。
袖、裾からの風の侵入を防ぎ、形も袖をまくったりして
楽しんだりできます。


袖の短さは中のインナー次第で様々な
表情を楽しめます。
ロングのグローブなどもいいかもしれません。
こちら、中には今季スポーツテイストがプッシュされているので
ジャージーを入れて見てのコーディネート。


後ろ部分はドロップショルダーになっており、独特な肩落ちなデザイン。
中に着るアイテムも収まりがよいのですぐ手にとって
使う便利さを想像できます。


カラーレスですが、Vゾーンも質素な中に気品を持たせる様な
スタンドカラーを採用。Vゾーンの見せ方もインナー次第でだいぶ印象を変えられそうです。
引き算と足し算、、この使い方がキモになりそうです。


ちなみに、水も弾くウェザークロスを用いているので、天候に左右されない強さをもっています。


では、来週からの本格的な秋冬シーズンに是非お試し下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521




0 件のコメント:

コメントを投稿