2016年12月4日日曜日

BEGG&CO


引き続き、小物の紹介をさせていただきます。
前回8月頃に入荷してすぐブログに掲載した
BEGGのストールシリーズ。

http://haversackflagship.blogspot.jp/2016/08/beggco.html

本日は未公開のアイテムもあるのでご紹介致します。


Price:\62,000+tax

まず、こちら70×180大判のマフラータイプです。

カーキとベージュの色合いが一見渋い色ですが、よく見ると様々な柄が隣り合って
いる大ぶりなチェック柄。


フリンジを施した装飾あるデザイン性と綺麗に処理された縫製。



BEGGのカシミア糸は髪の毛よりもはるかに
細い直径15ミクロンの糸を使い、熟練の職人により50年~100年前の
機械を用いて作っているため軽さと温かさ、手触りなど全てにおいて
最高峰。このマフラーは今回入荷の中でも一番おすすめの物です。


続いては、スカーフ2色を。


BEGGでスカーフ型はあまり市場でも見かけない方が多いかと思われます。


(NAVY)


(KHAKI)

※こちらの色は完売しております。

Price:¥32,000+TAX


エルメスでも扱う70×70の正方形型は首もとの収まりが一番いいスカーフタイプ。


細い番手の糸で、繊細に織り上げた生地はふわっとふくらみの
ある生地。

まるで裂けそうなほど薄く、そして軽やかなつけ心地。



ストレートに巻いたり、スカーフリンク
などで首元に演出を。


Price:\57,000+TAX

12月の時点でまだ残っています、ドットとプレーン柄。


Price:45,000+TAX

BEGGの巻物は、スコットランドの南西部から発祥して、この地の硬水による
洗いとアザミの実にによる起毛を経て素晴らしい光沢となります。
そのクオリティーはヨーロッパの一流ブランドにも委託されるほどの
高い信頼度です。


纏うだけで装いに華を添えます。是非ご体感を。



嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521

0 件のコメント:

コメントを投稿