2017年1月30日月曜日

HS Equipment Double Jackets



レディース、メンズ服の春の紹介を先週したので、次はユニセックスを。







(Blue)

Price:\38,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Linen 100%




(Beige)

Price:\31,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cottn 100%



鮮やかなブルーが一押しのリネンポプリンの生地と、カーキの先染めコットンの生地の
2色展開。

ダブル好きにはたまらない4つボタン仕様のワークを基本としたカジュアルジャケットです。




クラシカルでワイドなピークドラペル、30Sのワークジャケットを基準とした
ダブルブレストのジャケットは動きやすさも考慮し、エキプメントでは定番と
なったヘチマスリーブで袖通しもしやすくなっています。


ポケットにはプリーツを入れ、利便性も考慮した作り。




ボタンはオリジナルで出来たホーンボタン、生地によって色目を変えています。


前身は軽く半表仕様にし、内ポケットにもみ玉縁のポケットなどクラシカルな作りに。もちろん
一枚の仕立てなので、春先には軽くて肩肘張らずにご使用いただけます。


ダブルジャケット、個人的に自分もすごく好きでして、背筋がピンと伸びる気分になります。

私的に、ダブルジャケットで思い浮かぶのは、、、


セルジュゲンズブール。彼のアイコニック的存在と言われたダブルジャケット。

氏は一貫してこの形を好んだと言われます。

数々の有名女優やモデルと浮名を流した彼は服装へのこだわりも半端では
なかったのでしょう。

男性、女性問わずに着用できるエキプメント、是非今春は注目下さい。

セットアップでご提案できます。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。















0 件のコメント:

コメントを投稿