2017年2月2日木曜日

New Pants!!!


本日は、こちらのニューモデルのパンツをご紹介。


(Beige)


(White)

Price:¥25,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 53%
Polyester 40%
Polyurethan 7%

パンツは毎年楽しみにしているお客様が多いと思います。

今回のネタ元は

「ヘリクルーパンツ」(HeliCrew Pants)。




その名の通り、軍のヘリコプター部隊のクルーが使用していたパンツを元にしております。
本来はヘリ部隊の隊員達が使いやすいように、多彩な位置にポケット
を装備していたりするのですが、こちらはよりファッション性を重視した
シンプルな作り。


膝の横に入るタック。より人体を通した時にフィット感を感じる作り。


裾に絞りをかけられるように施したストリング。


腰がベルトレスな代わりにナイロン製のベルトアジャスターで絞ります。
横のフラップのポケットはスナップボタンになっています。


履くとバルーンの様に広がるワタリ。そこから急激に絞りをかけた
裾が生きてきます。

ソックスなどで春先はちらっと見せて可愛らしくコーディネートしてみてもいいですね。


2月入りましたので、本日から春物へ衣替え。

寒さに少し耐えながらも冬物から脱皮できた喜びに満ち溢れております。

そして、ヘリクルーパンツ宜しくお願い致します。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






















0 件のコメント:

コメントを投稿