2017年2月6日月曜日

Indigo Seersucker Jump Suit


メンズ、レディース共にジャンプスーツ入荷しています。



インディゴシアサッカーの生地を使用し清涼感を兼ね備えた
ニュージェネレーション的なジャンプスーツ。


Price:¥49,000+TAX
Size:1、M
Qua.Cotton 78%
Nylon 22%

※メンズのLサイズ、レディーズ0サイズは完売となります。

私もさっそく入荷当日に買わせていただきました。
もちろん画像も私物ですので、少し日数が経っており、連日着ているので
アタリなど出ていますが、あくまでアジとして見ていただければと
思います。。。。





着用はLサイズ。身長175cmでこの位の感じです。
全体的には決してスッキリしたシルエットではないのですが。
この感じのやっぼたさがジャンプスーツの醍醐味。


背中には腕周りの動きをよくするために、アクションプリーツを
入れています。肩周りが突っ張らなくて動きやすくなっており、袖周りのカマも広くとって非常に着心地良く仕上げています。



首もとはカラーレス、前にフラップ付きのポケットが付き。
オリジナルの刻印入りのスナップボタン。
ウエストのベルトできゅっと絞りをかけて、腰周りのウエストラインを綺麗に見せ、寸胴なシルエットを回避できます。


個人的にツボなのは、この裾の絞り。足元の演出次第ではブーツ、ドレス靴、スニーカーと
どの組み合でも相性は悪くありません。買ってから全部試しました。


首もとも タートル、スカーフ、柄のシャツ、サーマルTEE、ボーダーなど
工夫次第どんな世界観でも表現できます。





男性機能としては嬉しいダブルジップ。股下まで繋がっています。
ジップは上手く写りませんでしたが、WALDESのジップを使用。
太い鉄のジップで、比翼になっていますので、すっきりした前身頃です。


また、2016年AWにも直営店別注で作ったジャンプスーツもまだ店頭にて
販売しております。


時期が来たら、こんな感じで腰元で結んで着方のレンジを広げてみると
色々な冒険ができるでしょう。


僕も今月はテーマを決め、なるべくインディゴサッカーのツナギで色々な着方を試して
勉強して行こうと思います。

では、完売する前に是非。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

























0 件のコメント:

コメントを投稿