2017年5月9日火曜日

Long Shirt one piece


レディースも盛夏のアイテムが続々入荷しております。


(White)

Price:¥34,000+TAX
Size:0,1
Qua:Ramie 100%



(Light Denim)

Price:\32,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 90%
Linen 10%

※ライトデニムのサイズ0は完売しております。


オススメの夏に向けたワンピース。
「シャツワンピース」と言えばいい部類でしょうか。

ご用意するのは2種類。

デニムの生地と、真夏向けの薄いラミーです。

秋口にも着れるデニムの少しだけ肉厚な生地と今の時期から夏に向けて
着ていけるラミー(リネンのような生地)。どちらも違った魅力に溢れていますね。



カフタンシャツの様なエスニックな要素を持つ一種独特な雰囲気のシャツ。
着丈も長く、膝下まで隠れる長さ。



縫い目に「はしごレース」を入れたことが特徴。
こちら、特にデニムの生地ではなかなか見ない製法で、通気性にも
だいぶ優れていると思います。


レースは全体に装飾され、アールデコ調な直線的モチーフが有機的な役割を果たしています。



袖もギャザーを寄せ、女性らしい洋服のデザインに落とし込んでいます。
袖をまくりをして、夏場も暑さに対応して。


細身のベルトはフロントで結んで女性のシルエットを
活かすようにウエストマーク。


後で束ねてシルエットを変えてみても。


手の届く丁度良い位置には、機能的な大きいポケットが付きます。お財布や日常のアイムが沢山入る便利さ。
シャツというより夏場に着るコートの様な感覚で羽織ってお使い下さい。


さらっとカットソーの上から。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521




HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿