2017年9月8日金曜日

Ascot Shirts

定休日のお知らせ

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



数年前から多くご要望頂いていました、レディースのアスコット付きのシャツが
ついに入荷してきました。



無地と柄の2種を展開。近年ではメンズのイメージが強いアスコットタイをクラシックさながら、レディースにオン。


(White)

Price:¥18,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 50%
Ramie 40%
Wool 10%



(Brown)

Price:¥18,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 100%



生地は3種の生地が混紡のツイルのホワイト、と、チェックのコットンヴィエラ。
どちらも秋冬にふさわしい地厚な生地で、柔らかい綾織の生地。双方独特の光沢があります。

ヴィエラに関してはフランネル素材の一種で、欧米では古くから使われる生地となり
英国のウイリアムホリンズ社の商標となります。




古くからある農夫シャツのように、ところどころにギャザーワークが施され、カジュアルでエレガントな見え方が特徴。



少し肩の落ちるデザインと、マチ付きの脇下、可動性の高いカマの広さもあります。


高級感のあるパール釦。


釦はすべてパール釦に揃えています。


汎用性の高いアスコットタイ付きシャツ。個人的にも重宝しています。
例えば、大きい蝶ネクタイの様なリボン巻き。まるで、トミーナッター風。





もちろん、タイをとって、バンドカラー的にも使え


アスコットタイとして、中で巻くもあり。イケメン、エロールフリン風に。



いつだって首もとは華やかに。







そして艶やかに。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿