2017年10月8日日曜日

Wide EtaminPants&Russian Weasel


定休日のお知らせ

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


レディース用に特別企画の「別注」パンツがあります。
メンズのコレクションピースの中から選抜したエターミン素材を使ったワイドパンツ。






Price:\28,000+TAX
Size:0,1
Qua:Wool 94%
Cashmere 6%


今季のトレンドカラーの「グリーン」。素材にはウールを中心としたカシミヤ混の生地。
エターミンと呼ばれる平織りの生地は軽量でとても扱いやすく、毛羽立ちがありません。


裾が大きく広がった極太シルエット。


デタッチャブル(脱着)仕様になっている付属ベルト。このベルトを外して他のベルトで楽しむことも
できます。


腰帯をぎゅっと絞りトップスをタックインしたりして、ウエストを強調できます。


クラシカルな山や、深い股上。ハイウエストの位置でパンツを主張。バックポケットは1つ。
フラップがつきます。



ダブル幅も大きくとり、裾幅もとてもワイド。


私(男性)が穿くとこんな感じ。なんとなく、セミフレアの様に広がって見えます。


では追加で、メンズのルックで着ているこのブルゾン。

レディースでは1着しか入れていないスペシャル品も一挙に紹介。


Price:¥260,000+TAX
Size:1
Qua:Russian Weasel




とっても希少なロシアンウィーゼルを贅沢に使用したブルゾン。
ミンクなどと同じイタチ科の動物で、中国産が多いのですがこちらはロシア産。
ウィーゼルはミンクに比べると毛並みや皮が薄く柔らかいのが特徴です。


刺毛と言う体を守る為の強い毛と、綿毛と言う防寒の為の毛が2種類生えている為
毛抜きと言う加工を施し、ハリと重みのある刺毛を抜くことで柔らかいタッチの毛のみを残すことができます。が、こちらの技術も至難の業。限られた職人のみができる物なのです。


そんな贅沢をカジュアルに、気負いなく纏いたい。





嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿